ただいまー!ピアノです

ただいまー!

久しぶりの僕が書きます!

今日はちょっとテンションがあがった話をします!

6月6日にですね
僕が好きなG-FREAK FACTORYってバンドのCDが発売された訳ですよ

それがなかなか売れてないインディーズバンドでしてCDを置いてるお店がなかなかない訳でして

それであっちこっちのCDを扱ってるお店さんに電話しまして大抵のお店さんは、誰やそのバンドって状態ですが電話をかけまくった中で唯一、直方イオンHMVさんだけはリアクションが違いました:(;゙゚’ω゚’):

いつもの様にG-FREAK FACTORYのって言うと食い気味にありますよって言われました( ゚д゚)

どうやら店員さんもG-FREAKを知ってるみたいでちょっとテンション上がりました!

それだけです

今回のブログおもんないの自分ではわかってます。

ただ今23:20でしてあと40分で罰金を取られますので今回はこれで来週迄にはなんか面白いブログ考えておきますヽ( ̄д ̄;)ノ

アイリスさん。
今回のYouTubeは見て下さい

深い意味はなかとです