インパクト(*˙˘˙*)❥❥

どーも。

夏が待ち遠しくて仕方ない私です。

早く夏にならんかと日々思ってますが…なんとッ!

祇園の鉦打ち練習始まってますね😍あと1ヶ月ちょい😍❥❥❥

祇園も待ち遠しくてたまりません✌️

もーいーくつ寝ると誕生日~(๑´ლ`๑)笑

あと数日で誕生日ヾ(@°▽°@)ノ

今年は息子から、

『誕生日プレゼントやるけ俺の誕生日の時はSwitch買ってね!』

((( ;゚Д゚))エッ!?

あなた私の数日後ですやんΣ(꒪◊꒪ 😉

今月は携帯もiPhoneに機種変したやん?

まだ母にたかるのか??

我が息子ながらえずかー!!(゚ロ゚ノ)ノ

てゆか、学校と舞台でSwitchとかする暇ないから(・∀・)ダメダメー❥

名前入り帯でも作ろうかと悩む母でした(๑´ლ`๑)笑

 

それにしても世の中めんどくさい。

色々めんどくさいね。

病んでないよ(*˙˘˙*)❥❥

呆れてるだけ。

もぅどうにでもなれ\( ˙-˙ )/

と思って友達をブロック削除。

家のなかだけじゃ無く身の回りの

色んなものを断捨離。

オススメしまふ✌️

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪