どーもアイリスです(o^^o)

おはようございます!

どーもアイリスです(o^^o)

雨ですねーっ!

昨日の夜は、日田や竹田で大雨警報が出てましたね。災害などが、また起きないといいですね!

大阪では、震度6弱の大きな地震が起き、大きな被害が出てますね。死亡者や怪我をしている人が多数出ているみたいですね。

心からご冥福をお祈りいたします。

さて昨日は、久しぶりに友人とランチに行ってきました(o^^o)

大分市の都町にあるピーコックという洋食屋さんです!

昔からよく来てます。オススメは、これ!

ボンバーステーキ!というランプ肉のステーキです。

赤身肉で脂っこくなく柔らかくとても美味しいです!あと横に付いている揚げた玉ねぎ?にステーキソースをちょっとたらして食べるのが大好きです

値段も1500円くらいで、とてもリーズナブルなお値段です!

あとハンバーグとビーフカツもオススメです!

場所は大分中央警察署の前から都町に入ってすぐのところです。雑居ビルの2Fにある感じの良いお店です。是非!

先日、私ごとですがまた歳をとりました!涙

もう誕生日が来ても、嬉しくない歳ですが、

友人や先輩からお祝いやプレゼントをいただくとやっぱり嬉しいものですねーっ

感謝ですm(__)m

ピアノさん夫婦とビーナスホワイトのオーナーさんからもビールをいただきました!

本当にありがとうございましたm(__)m

今、うちの冷蔵庫の中はビールでいっぱいになっていて、幸せいっぱいです!

昨日はお休みだったので、ワールドカップを見ながら飲み散らかしました!

久しぶりに、大量のアルコールを摂取したので、今起きたら心地良い頭痛に襲われています!笑

いつの間にか2-1で日本がコロンビアに勝ってました!

全くサッカーには興味はありませんが…

日本おめでとうございます!

ピアノさんYAH YAH YAH最高です!

うちのボス爆笑してました!

また誘います(o^^o)