ピアノ2ndです!

どーも、セカンドです!

早いことでもう8月ですね。

最近ニュースで有名人の結婚報告が続いてますが、

ホテルパルは絶賛セミフィーバーのようですねw

セミが苦手な人からしたら一大事ですが、

セミ取りに行きたい人には

意外な穴場スポットですね(笑)

僕も小さい頃は、セミの抜け殻を集めたりしてました。

今となってはその魅力はわからないですが、当時はカッコよく見えたのでしょうね(笑)

話は変わりますが、

先日ズボンを買ったのですが、

とりあえず試着しないで、今まで買ってたのと同じウエストサイズのものを買いました。

次の日に早速履いてみると・・・

き、キツい・・・(笑)

多少肉が付いてきた気はしてましたが、太ってましたね( ˙-˙ )

オーナーが最近ダイエットをしているようなので、

僕も便乗しなきゃいけないようです(;´Д`)

ズボン買い替えたくないんで頑張ります(笑)

では、また次回まで☆