Pianoです!

こんにちは!!

今日は故郷北九州でわっしょい百万夏祭りが行われてます(*´ー`*)

行く方いましたら武器を装備して行く事をオススメします(*´ー`*)

さてさて皆様最近はいかがお過ごしでしょうか??

アイリス先輩は充実している日々を送ってるみたいで安心しました^ – ^
しかし公のブログで「ドピュ」はよくない気がします(*゚ロ゚)w

僕はと言うと暑さで行くところが限られています。
車の中かパチンコ屋か家。
たまにスーパーのアイスコーナーにいます。

先日、子供を連れスーパーに行きますとかなり熱々のカップルがいました。

僕は最初、二度見しました!!

例えるなら立ちバック歩きです。

そんなくっつかないけん?と思いながら嫁と笑っていました。

僕は彼らの顔を見て一瞬で、有馬記念と命名しました。

それからスーパーの中で何度か会う有馬記念を見ては嫁と笑っていたのが最近の思い出です。

僕の夏休みの絵日記は有馬記念にします。

有馬記念の話しで今回のブログを凌ぐ予定でしたがまだちょっと手抜き感がするので、突然ですが趣味の一角を紹介します

レスポールの相性は抜きにしてマーシャルやメサなどを使って来ましたがやはり最終的にはフェンダーが1番いい気がします。

いつもこの椅子に座りながら子供達にジブリや大きな古時計を弾いてあげるとその時だけは神を見る様な眼差しで見てくれます。

ところで来週、LIVEでジャパハリネットの城戸けんじろ君が来ますよ(*´ー`*)