ピアノ2ndです!

どーも、セカンドです!

今日は8月8日

「パチパチ」で

ソロバンの日やパチンコの日とか

「パパ」「はは」で

親孝行の日とか

色々語呂合わせの記念日があるようですね( ゚∀ ゚)

ネットで調べると結構たくさんあるようです!

デフの日とかプチプチの日とか

多少強引っぽいのもありましたね(笑)

ちなみに、

8月8日生まれの方は

下の画像のような感じみたいです。

夏らしい明るい性格のようですね(^-^)

「8」という数字は風水的にも

末広がりで縁起がいいとされてますね!

数字が持つパワーみたいなのもあるようで、

以前占いで聞いた話しなんですが、

誕生日の最初と最後に「7」があると霊的な潜在能力が高いみたいです!

ちなみに僕も当てはまります(^-^)

ピアノのオーナーもです!

何年か修行したら覚醒するそうですw

僕もピアノのオーナーも修行する予定はありません(;・∀・)

 

明日は遂に先月配布した抽選券の

当選発表ですね!

抽選券をお持ちのお客様は楽しみにお待ち下さい( *´艸`)

では、また次回☆