“ Venus White ” でっす(^.^)

皆様、暑い日が続いてますね。

熱中症・熱射病になってませんか???

わたしは、汗かきの為、
こまめに水分補給をしてる日々です。

話は、変わりますが、
この前、知り合いと雑談をしてるところ
「 英語クイズ 」をしてみました!!

猫 → キャット
犬 → ドッグ
うさぎ → キャロット … w(笑)w
( ※ 正解は、ラビット )
象 → … ( ※ 答えが出ません。)w(笑)w
( ※ 正解は、エレファント )

英語って覚えてなくても
   生きて行けることを
      実感した時間でしたがっ!!
数分後、
『 最低限の英語は、覚えたて方がいい!! 』
っと訂正して考えました(笑)

前回は、バタバタしてまして
内容の薄い文章になってしまい
      すみませんでした。

それと、今回は
『 うなぎの話 』を
    書こうと思いましたけど
わたくしの身内に
面白いことがありましたので
先に書いてしまいました(^-^;
次回は、『 うなぎの話 』を
     書こうと思います(*^^*)

DSC_0890

写真は、出雲大社の縁結びの神様です。
携帯の写真整理をしてたら
    出てきましたので
    添付してしまいました(*^^*)