ピアノ2ndです!

どーも、セカンドです!

お盆ですね!

お墓参りや法事などで忙しくなりますね(>_<)

先日家の掃除してたら、

親戚が来ててお盆なのに気づきました(笑)

もちろんデリへル業界も忙しくなりますd(‘∀’*)

組合ブログをご覧の他地域で思うように稼げていない女の子がいましたら、

中津は穴場スポットで組合加盟店ならどこでも稼げるので

1度体験で来てみて下さい( *´艸`)

質問等あれば、どこのお店も正直にお答えしますので納得した上でご検討してもらって全然大丈夫ですd(‘∀’*)

ちょっと前、胃腸が弱ってて

体調崩してました(;・∀・)

占いの先生にR-1(ヨーグルトみたいな飲み物)を飲むように勧められていたのですが、

サボってました( ˙-˙ )

油断大敵ですね!

あと、食べ物の恨みは怖いです。

プリンとかコッペパンとか・・・

何のことやらと思われるでしょうが(笑)

では、また次回☆