どーも!スイハニです\(^o^)/

こんばんは(*^^*)

 
今日は書き込むネタがなくて….
ピアノさんのダイエットネタに乗っかろうかな….

 
ピアノのオーナーさん、
ダイエットアプリまで使ってダイエットされてたんですね~(笑)

結果はどうあれ
アプリを取ってまでやろうとしたことに価値があるかと
思います…(*^^*)

それで頑張った丸印….(笑)
後半は無残でしたが、
なかなか頑張って付いてるほうだと思いますよ…(*^^*)

僕だったらもっと少ないと思う….
僕も自分に甘い男なので…(*^^*)

昨年頑張ってダイエットして
8キロせっかく痩せたのに、
今は見事にリバウンドして
6キロ増えました‥…( ̄▽ ̄;)

最近ではご飯を食べたことも忘れて
コンビニで無意識に食べ物を買ってしまうし….Σ(゚Д゚;

ん?
それってヤバイですよね‥…( ̄▽ ̄;)

プチ認知症入ってきてるのかも‥…

( ̄▽ ̄;)

あ!
そこの妊婦さん
その子供の親は私ですって
認知しないか心配です….(;´д`)

 

ん?
その認知症じゃないってかぁ!

っと周りから突っ込まれそう….
(゜゜;)☆\(–;) ペシッ!

 

しかしダイエットアプリとかあるのなら、
自分も試してみよーかなと思いました….(笑)

ピアノのオーナーさん、
一緒に頑張ってダイエット
目指しましょう♪(*^^*)

 

 

では!(≡^∇^≡)/~