ピアノです!

こんばんは(´∀`)

先週にヴィーナスさんがブログ飛ばしと言う事件をおこしましたので今日は早めに書いてます(´∀`)笑

アイリスさんもブログで触れてましたがタバコの値上げ半端ないです(>人<;)

僕は見事タバコ辞めましたが元々は喫煙者でした(´∀`)

まーしかし、僕の時代はセブンスターがまだ330円でした。

ちなみにその時代はまだデカイペットボトルが自販機で売られてました
こんなん↓↓

懐かしいですね(´∀`)

最近は喫煙者が悪いとばかり何処に行っても隅に追いやられてる状況です。

パチンコあるあるだと思いますが。
自分が当たってない時に限って横で当たってドヤ顔でタバコを吸う奴!
あの空間は分煙が必要だと思います
お前の頭にGOD落としたろかいといつも訳の分からない事を思っています。

さてと、いきなり話は変わりますが最近の僕はと言うと先日、定休日に嫁の誕生日祝いで子供達を連れて三井グリーンランドと夢追荘に行って来ました

年取ると遊園地はなかなかしんどいですが子供達の笑顔には変えられません(´∀`)

そんな中。
事件が発生しました。

そのアトラクションは-30の空間を歩くだけでした。

初めは簡単に考えてました。

だが入って間も無く手足の痺れが始まり、中盤で手足に激痛が走りました。

家族を置いて猛ダッシュで出口に向かい何とか助かりました(´∀`)

出て症状を調べてみると凍死の始まりみたいでした(´・_・`)

まさか自分がこんなにも寒さに弱いとは思いませんでした。

見損ないました。

では今日はここらで失礼します。