こんばんは。

ブログの順番ホントに早く感じます‥…( ̄▽ ̄;)

いつもネタ探すのに苦労してますわ~

今日も何を書こうかと考えてますが….
思いつかないし‥…( ̄▽ ̄;)

 

今日は組合定例会議で近々の状況報告と意見交換をして、
とても参考になりました(*^^*)

 

ちなみに抽選会の当選されたお客様で
まだまだ利用されてなかったり、

忘れられてる方もおられるみたいなので….

 

もったいないですよ….(*^^*)

 

さきほど組合HPのニュース欄に、
前回の第6回当選発表しましたので、
しっかりチェックされて下さいね(o^O^o)♪

 

そして当選された方♪
お忘れのないよーに\(*⌒0⌒)b♪

 

先日の
アイリスさんが書き込みされてた
タバコの税金の計算….

自分もヘビーなので
すごく参考になりました(*^^*)

この税金が官僚や政治家の懐に入ってるのかどうかは分かりませんが….

そう思うとムカつくので
少し本数減らそっかなと思ったりもしました‥…( ̄▽ ̄;)

 

最近、自分の身近で
大きな病気を煩わしたり、
大手術をしてる方が多くて….

皆さんも健康に注意して
ご自愛下さいね….m(__)m

 

それではまたぁ~(⌒0⌒)/~~

 

鹿児島実業新体操部の縄跳び!

お金払ってもいいくらい凄いですよ♪

ぜひご視聴下さい