どーもアイリスです(o^^o)

どーもアイリスです!

すっかり秋になりましたねー((o(^∇^)o))

さっき大分のデリのオーナーさんがお客さんからミカンいっぱいもらったけんと家に持ってきてくれました!

小ぶりですが、とても甘く美味しかったです(o^^o)

松茸届きませんかねー笑

寝てたランちゃんの目の前にやるとパクリッ(o^^o)1個たべてしまいました!

秋と言えば食欲ですね〜!

スーパーに行くと新米がちらほら出てますね。

このまえ買って食べましたが、やっぱり新米は美味いですね〜!

ついついおかわりしてしまいます^_^

ピアノさんダイエットのこと書いてたので教えます!

ブラックコーヒーと緑茶を1対1で割って飲むといいそうですよ!

ホットで飲むほうがいいそうですがアイスで飲んでも効果はあるそうです!

カフェインとポリフェノールがなんちゃらなんちゃら言ってました!

僕は普段からブラックコーヒーと緑茶とビールしか飲まないので

やってみましたが普通に飲めます!

是非やってみてください!

あと寝る時に上向きに寝て3秒鼻から吸って7秒口からはく腹式呼吸を寝る前に10回ほどするといいそうですよ!

あと椅子やソファに座る時に背筋を伸ばして7秒かけて座るといいそうです!

この3っを普段から心がけてするとダイエットになるそうです(o^^o)

テレビが言ってました!

でわっ!