Pianoです★

明けましておめでとうございます

初詣に行ったり挨拶回りに行ったりで大忙しでした_:(´ཀ`」 ∠):

最近の僕はというとやっと落ち着きましたので子供を連れてお年玉の集金にいつ行こうかとタイミングを見計らってます(´∀`=)w

それとこれを見ている方の半分は知らないと思いますがなぜ正月の挨拶は明けましておめでとうと言うかわかりますか?

僕も実は昨日テレビでやってた池上彰さん番組を見るまで知りませんでした。

もっと正直に言うと答えは忘れました。

答えは忘れましたが自分的には家族でガキ使を見ながらカウントダウン出来るだけでおめでたいです\( ‘ω’)/

それにしてもゴーンさん長い事お勤めされてますね‼︎

うちの家族はミスタービーンさんとカルソスゴーンさんの見分けが未だについていません

では新年1発目の名曲紹介はヤバイTシャツ屋さんです‼︎

レゲエロックバンドの最高峰G-FREAK FACTORYの直属の後輩バンドと言う事で聴いてみました。第1印象はふざけた曲やなと思ってましたが最近は気になって気になってしょうがなくなりました(´;Д;`)w

紅白出場の噂もありましたがやはり出なかったです\( ‘ω’)/