どーも!!!!!!ドルチェです(^_-)-☆

 

新年の挨拶から

今年は二回目の更新になります。

 

今月は『成人式』がありますね。

今年は珍しく14日が成人の日です

普段は10日ぐらいなので遅い成人式です

昨年は「詐欺」ありましたよね

覚えてます?

「はれのひ」っていう業者が

前金だけもらってドロンしちゃった

あの悔しい事件ですよ!!!!

 

我が子なら、気が狂いそうになりますよ

 

人生に一度しかないイベントで…

しかも、着付け用の着物まで持っていかれて

オークション出品って!!!!( `ー´)ノ

 

今年は何事もなく迎えてほしいものです。

多少の勢いはあるけど

その事件に比べればまだ可愛いほうじゃないですか。

 

私もとっくに「成人式」を終えて

約二倍以上の歳月を重ねましたが

この年になっても

なかなか、素直な性格には戻しにくいですね…(笑)

 

今年は素直な自分でいきたいと思います。

 

 

まだ

若干寒いですが

体調等くれぐれもお気を付けください

 

 

ーではまたー