Pianoです♪( ´▽`)

成人式。

僕も遥か昔に参加しました!

とは言っても僕もまだ28歳(風俗年齢)です。

それなりの格好すればまだまだ溶け込める気がするのですが気のせいですか⁇

それはさておき。

今流行りの煽り運転のお話をします。

先日お昼ね、嫁と中津から北九州に向かう途中に凄い凄まじい勢いで煽られました。

僕は怖くなり勇気を出して急ブレーキを踏みました。

それでも勢いをますばかりでどんどん来ます。

僕は怖くなり思わず停車しました。

そしたら横に並んで暴言の連発( ̄ー ̄ )

一通り暴言を吐いてスッキリしたのか急発進で駆け抜けて行きました。

流石に中津の神様とあがめられているこの僕もMAXブチギレ。

その一心で追いつき

車に近づくとまさかの行動。

彼、誰かに電話してるじゃありませんか?

話を聞くと若造に絡まれてる的な….

そうですまさかの110番です。

近くにいたのかサイレンを鳴らしながら警察官が直ぐに来ました。

そして互いの事情を聞いてファミリーマートの防犯カメラを解析したりで一つの結論が出ました。

見事に煽り運転が認められ相手がマイナス6点です。

お急ぎ中に前を走る車が遅かったらイライラする気持ちはわかりますが煽り運転はダメです‼︎こうなります。

そして
先日アイリス先輩のブログでの教え….

煽られたら急ブレーキ..

これはダメみたいです
もし追突すると急ブレーキを踏んだ方は暴行罪で逮捕になるみたいです(>人<;)

お気をつけください‼︎

まぁしかし言葉を失います。
情け無さ過ぎて_φ( ̄ー ̄ )

自分から煽りまくって暴言吐いて110番して助けてコールで結果はマイナス6点で最後は僕に謝罪。
世も末です_φ( ̄ー ̄ )

そんなクソみたいな話はおいといて今週日曜日宇佐に北九州のロックスターが来ます‼︎

久しぶりの再会を想像して相変わらずのニヤケ顔で今週も凌ぎます♪( ´▽`)