ヾ(叫゚Д゚)ノ<<【ドルチェ】です

連日、嫌なニュースや驚きニュースがここ最近というか、令和になってから増えたかな?

と思うのは僕だけでしょうか?

まあ今回は個人的に嬉しい話題で

 

コレ!!

 

 

 

みんな大好きポテトチップスの賞味期限が延長となる発表がありました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

昔からスナック菓子が大好きで30過ぎてからは、おかげさまで

体重も

右肩上がりの

うなぎ登りです( ´)Д(`)

そのなかでもレジェンド級のポテトチップス、今までは製造してから4ヶ月が賞味期限だったそうですが、この度、6ヶ月になるそうですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

 
え?

 

 

そんなことはどうでもいい話??( ・ω・ )??



ですよね~( ゜∀゜)アハハハハハハハハハ

まあこの流れで飲食業界全体がどんどん技術の進歩により1年、2年と賞味期限が延長されたらどんな震災があってもある程度なんとかなりそうと思いませんか(´・ω・`)?

買いだめしておけば5年は生きていける時代になれば何があっても大丈夫( ゚Д゚)b

まあそんなんなると引きこもりが増えてダメになりそうですね。。。
ということで、
今日はあまりネタがないので
このへんで・・・