ピアノです‼︎

こんばんは‼︎

Pianoです!

僕は新たな新たな趣味を見つけました(*´꒳`*)

先日、ヒロミさんのリフォーム番組を見て火がついちゃいました!

TSUTAYAでリフォームの本を手に入れ自分で壁紙を張り替えようかとも思いましたが、竹親分から忠告を受けました!

ヒロミは手先が器用だから。

まるでお前じゃ無理と言われたようであっさり新しい趣味は諦めました( ˙-˙ )

なので業者さんを紹介してもらい来週から事務所を大幅にリフォーム致します‼︎

まさにリニューアルオープンです。

お金かかります。

誰でもいいのでお金ください( ˙-˙ )

では今日はこの辺りで失礼します^ – ^