“ Venus White ” です(^^)

こんばんは!!
只今、23:00過ぎです。

今日は、何を書こうかなぁーっと
考えてたらもうこんな時間に(/–)/

最近、またまた暑くなりましたね。
日田市では、
  今日33,3℃になったみたいですよ。
もう真夏なんじゃないんですかね。
気象予報なんかを見ると
九州は、梅雨入りしたばかりなのに。

昼間に運転してたら暑くて
エアコンが欠かせません。
そして、僕は昼間、Tシャツです。
暑いんです!!
そして、夜になると
温度も下がりTシャツでいると
若干寒く感じます。

気温差・温度差があると
体調を崩すかたもいると思いますので
皆様、気をつけて下さいね。

僕も気をつけたいと思います。

それと、話は変わりますけど
今日驚いたニュースは、
南海キャンディースの山里さんと
女優の蒼井優さんの結婚です!!
マヂビックリ!!
いいなぁ~の一言です。

では、また(^.^)