“ Venus White ” です!!

皆様、こんばんは(^^)

今日のお昼間は、暑いくらいでしたね。

6月に入って芸能界は、
幸せムードが多く感じます。

先日、書きました
南海キャンディースの山里さん

女優の蒼井 優さんの婚約。

そして
EXILEの人と
韓国か台湾の女優さんとの婚約。

ジューンブライドってくらいの
幸せラッシュですね。

僕も少しでもスガリたいです(^.^)

あと、驚いたのは
北野 たけしさんの離婚です!!

熟年離婚ですが、
もう大体みたいですけど
愛人さんがいて
70~80%で籍を入れるみたいです。

資産もほとんど、
旧奥さんに渡したみたいです。
その中にも高級外車も入っているそうです。
やることが凄すぎます。

話は、変わりますけど
本日、NDKの会議が有り
お客様、お待ちの
抽選券の番号が決まりましたよ。
当たった方々、ラッキーですね。

是非、各店で利用して下さいね。

今日は、エンタメばかりですみません。

では、また(^^)