ヾ(叫゚Д゚)ノ<<【ドルチェ】です

【従業員、パート、アルバイト募集中】
こんにちは、絶賛求人募集中のドルチェです!

時間帯お昼!

9:00-19:00の間で応相談

3時間から可能です!

週に1回でも可能です!

年齢性別は問いません!

興味が有る方是非ご連絡下さい!

先日お昼に運転してていてご飯もの食べたく吉野家食べようか、かつ家食べようか究極に迷い結果我慢してジョリパでピザとパスタ(ハイカロリー(笑)を食べてさっきの米食べたい欲求は何処に行ったのやら・・・

人間数分後に考えている事は全く違うんだなと感じた今日この頃です。。。

この前ピアノさんの事務所にお邪魔してきました㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース

とてもシックで綺麗!ハウススタジオみたいにオシャレな事務所になってましたd(ŐдŐ๑)

うちもあんなにしたいと思いましたがまだ無理なんで構想だけたてておきます‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

汚い事務所が嫌女性達はぜひピアノさんへ!一応うちもボロですが清潔にしてますよ💎

汚い事務所で嫌々働いてる方!組合内の店は整理整頓、清潔にしてますので安心して是非体験に来てくださいね!

今度はうちの事務所も画像あげてみますね!では!