どうもですっ(^^)“ Venus White ”です(^^)

皆様こんにちは(*^^*)

今日の小ネタは … 最近ニュースになってる
『 ポテトチップス ネタ 』です(^^;

子供から大人まで愛されてる
『 ポテトチップス 』が
去年の北海道災害により
ジャガイモ不足の為『 ポテトチップス 』に
影響がでているそうです (T△T)

僕の小腹を満たす
ちっちゃなヒーローが少しの期間なくなると聞き
ニュースから2、3日後スーパーに行きました。

中津市内のスーパーにはまだあったので
とりあえず 4袋購入しましたよ(^^)
もう2袋食べちゃいましたけどね(^^;

皆様も『ポテチ 』くーんがなくなるまで
購入してはどうでしょうか?(^^)?

あげまんオーナーさんから
『急いで買いに行けっ!! 』って
連絡があったので急いで行ってきまっす(笑)

話は変わりますが
今日( ※ 4月16日 ( 日曜日 ) )は
当店“ Venus White ”はお休みを頂いてますので

明日( ※ 4月17日 ( 月曜日 ) )

明後日( ※ 4月18日 ( 火曜日 ) )
2日間連続で
今やってる☆日替わり割引イベント☆
プラス(^^)“ 1,000 円 割 引” しちゃいます♪
合言葉は …「組合ブログ見たー 」です(^^)

ではではまた宜しくお願いしまーす(*^^*)