こんにちは‼︎

こんにちは‼︎

今車のリコールをうけてます。

現在の僕は、長い事待たされ過ぎて火吹きそうなぐらい機嫌が悪いです。

ツムツムのハートを5個消化してもまだまだ時間があるので今日は先日行った厄祓いの話しをします(*´∇`*)

今年の僕は、厄ではないのですがどうやら八方塞がりの歳らしく念の為、無理言って厄祓いをしてもらいました

節分の日に〇〇先生と言う方の自宅で厄祓いをすると言う事で時間通りにマンションに到着しました‼︎

駐車場に車を停めてエレベーターに乗り、閉めるボタンを押そうとしたらスキンヘッドが乗って来まして7階のボタンを押した僕にいきなり話しかけて来ました。

スキンヘッド『〇〇先生のとこ行くと?』

僕『はい。』

スキンヘッド『じゃあとってもらいよ』

僕『え?やっぱなんか憑いてますか?』

ハゲ『うん。ガッツリ』

なんとなくはわかってはいたんですが早々にとってもらおうと自宅に上がり込みました‼︎

新年の挨拶を軽く済ませ〇〇先生から言われた言葉は後でとっちゃるけん待っときね!でした(>人<;)
またしても女の子でした。

で、無事にとれて厄祓いも無事に済ませました(*´∇`*)

ここで終わる予定でしたが
まだまだリコールの時間かかりそうなんで先日、ドルチェのオーナーを騙した話しもしましょうか。

僕の先輩が宇佐の音小屋と言う音響が素晴らしいライブハウスに来た時の話しです。

ライブは好きなんですが僕は寂しがりやなんで1人でライブに行ったりするのは嫌なんです。

嫁からも断られ。スタッフからも仕事を理由に断られ竹氏とドルチェのオーナーを誘いました!

竹氏にはゴリゴリのロックのライブがあると正直に話しをしましたが、ドルチェのオーナーさんはそれだと来ない可能性があるので、エッチなギャルがめちゃめちゃ来ると嘘をつきました。
そしたら見事に来ました(*´∇`*)

ドルチェさんまたエッチなギャルがめちゃめちゃ来るライブにでも行きましょう。

ではまだ呼ばれないので定員さんに火を吹いて来ます。

押忍押忍。