“ Venus White ” ですm(_ _)m

皆さんこんにちはm(_ _)m

夜、見られた方は、こんばんはm(_ _)m

今日は、僕の順番の日です!!

コロナウイルスの終息が見えない日々
皆様どのようにお過ごしでしょうか!?

お国からの養成で自宅・お家に
おられる方もいられるでしょう。
その行動は、間違いないと思います。

さてさて、全国民・全世帯に
マスクの配布・郵送が始まりましたね。
まず、遅すぎませんか!?
もうこれだけコロナウイルスの抗体
お薬が出来てない今、
コロナウイルスを満悦させない
抑えることが大事なことは、わかります!!
ただ、配布が遅すぎる感じがします。
あと、布マスクのコスト・配達料金を含めて
総額 466億円!!

これは、僕個人的な考えですけど
高いし、お金かけすぎじゃありませんか!?
466億円かかるのであれば
まず466億円を都道府県
( ※ 47都道府県 )を割ってたら
約1都道府県に9,9億円になります。
その9,9億円で各県で
コロナウイルス対応金として
使った方がいいのではないのかなっと。

昨日出た、全国緊急事態宣言!!
都市を中心に街が暗い感じになってます。
今、出来ることは、多すぎますけど
お金の問題は、かなり大きいと思いますので
お国様、僕みたいな小市民を
困らせないで下さい!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
写真は、昨日やっと見つけた
薬用のハンドジェルです!!
持ってた消毒スプレーが
少なくなってきてましたので
ずいぶん探しました。

事務所用と送迎車用
とりあえず2本購入しました。
( ※ 1本 800円でお釣がきました。)
今日は、この辺りでm(_ _)m

では、またm(_ _)m