“ Venus White ” ですm(_ _)m

こんばんはm(_ _)m

今日は僕の順番ですm(_ _)m

前日・今日の朝・昼から
僕の順番だということは、
気づいてましたけど何を書くか決まらず
ズブズブ時間が進み 22:00過ぎに。

コロナウイルスのヤローがおさまりませんね。
いつになったら収束するのでしょうか。
まさしく、僕がコロナ疲れです。

今日、用事ごとで
家から出ることがあったのですが、
僕らのお仕事の服装は、基本的に私服。
周りからみたら不要不急の外出。
いやいや、内心は、用事で出てるから
不要の外出では、ありませんけど
周りからみたら不要の外出じゃないの!?
って思われがちです。
今は、ゴールデンウィーク中だから
私服の方々が多いので
不要の外出だと思われずらいのですが
ゴールデンウィークを過ぎたら
私服が仕事着な僕らは、
不要な外出だと思われます。
気にし過ぎですかね!?
こんなご時世、僕は、
個人的に周りの目が気になります。
そして、1人ごとのような
車内で用事で出掛けてる用事で出掛けてる
っとブツブツ言ってます。
周りから見ると
アブナい人・ヤバい人です。

それもこれもコロナヤローのせいです!!

あーーー
早くコロナウイルスの収束を祈るばかりです。

皆さん!!
コロナウイルスに対して
出来ることは、やっていきましょう!!

今日は、このあたりでm(_ _)m

では、またm(_ _)m