“ Venus White ” ですm(_ _)m

皆様、こんにちはp(^^)q
ただいま、お昼過ぎの13:40くらいです。
いかがお過ごしでしょうか!?
コロナウイルスの緊急事態宣言が
解除されてお昼間の交通量も若干ですが
増えた印象があります。

さてさて、先日、
中津デリヘル組合の会議がありました。
その中で僕のブログ更新が
遅いっと指摘されました。
確かに遅いと自分でもわかってます。
なので、本日 いやいやこれからも
なるべく早めの更新を心がけます。
楽しみにされてる方々、
申し訳ございませんm(_ _)m

僕は、注意されることは、
いいことだと思ってます。
なぜかと言うと、ダメなところを
指摘されより向上出来るからです!!
ダメな人は、
もともと注意されないと思ってます。
なのでまだ、
注意される方がいいと思ってます。
僕も人によっては、
注意を言う人と言わない人がいます。
注意を言う人には、期待間があるので
注意点を伝えます。

そもそも僕の回りには、注意されない
しっかりした人達ばかりなので
僕の方が注意されっぱなし
なんですけどね(^_^;)

今日は、なんだか
難しく書いてしまいましたm(_ _)m

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コレは、
本日のお昼ゴハンですm(_ _)m

では、またm(_ _)m