“ Venus White ” ですm(_ _)m

6月になりましたねm(_ _)m
皆様、どうお過ごしでしょうか!?

コロナウィルスが若干ですが
収束に向かって少しは、安心してますが、
個人的には、油断は、出来ないと思ってます。
皆様もそう思ってると思います。

でも街は、日に日に活気が
出てる感じでいいと思います(^o^)/

今日の午前中、
スーパーマーケットに買い物に
行きましたけど、ものすごい人でしたよ!!
1つのレジに4人~5人は、並んでるんです。
そのレジが6台くらいフル稼働!!
マジ凄いっス(゜ロ゜)

お昼間も用事で車を走らせてましたけど
ちょくちょく渋滞&交通量の多さ!!
街は、活気を取り戻しつつあります!!

でも、皆様、さきほども書きましたけど
油断をしては、いけませんよ!!
過度なくらいな!!
うがい手洗い
小まめなアルコール消毒
それと、外出時には、マスク。

もう書かなくても皆様は、
習慣になってるはずです。

力を合わせてコロナウィルスを
完全収束させましょう!!

今日は、この辺りでm(_ _)m

では、またm(_ _)m