“ Venus White ” ( ヴィーナス ホワイト ) です!!

皆様、こんにちはm(_ _)m
只今、昼過ぎの15:30過ぎですm(_ _)m
本日も忘れずにちゃんと書いてますm(_ _)m

日中は、暑いですね!!
日射しが厳しいくらい暑いです!!
でも!!外に出ての仕事は、いいですね!!
汗をかいて仕事をしてる感があっていいです。

コロナウイルスの収束が
まだ完璧に終わってませんが
皆様、活発に動いている感じがします。
この暑い中、マスクは、厳しいですね。
口回りが蒸れて蒸れてたまりません。
( ※ まるで … 夏場、下半身の
      ◯◯◯◯のようです(笑))
( ※ あまり書くと
    セクハラ・パワハラと
    言われてしまいそうなので
    ご理解のほどお願いしますm(_ _)m )
冷却のあるマスクが欲しくてたまりません。
ネットで探してみようと思います。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
写真は、本日のお昼ご飯です!!
美味しいそうでしょ(^o^)
気になった方、いましたら
“ Venus White ” に
お電話いただけますと
こっそり販売してるお店さんを
       紹介しますよ(*^^*)

今日は、この辺りでm(_ _)m

では、またm(_ _)m