ディーワンです。

こんにちは、ディーワンのブログの日になりました。

天気が良くお昼はとても暖かったですね☀日も長くなってきましたし本当に気持ちがいいですね(*^_^*)

こんな日は朝から飲むブラックコーヒーが最高に美味いです☕️ブログを書いてる今はもうお昼前なんですけどね笑

わたくしですがカフェイ中毒なので毎日最低でも5杯コーヒー飲みます、最近のオススメはライオンですかね、ドンキとかにあるので是非見た時は買ってみてください☕これは∑(°∀°)コレハァ!!と驚きますよ笑

さて、こないだひっさしぶりに、卒業した子から電話があって色々と相談に乗ってました、こうやってお店を離れた後も頼ってくれるのはホント嬉しい限りです!

他人かもしれませんが、他人事じゃないので。

まあこのブログをみた子がいたらウチは出戻り大歓迎です、お待ちしておりますm(_ _)m