Pianoです

今回は久留米のお付き合いがあるオーナーのブログをここに貼り付けたいと思います‼︎
この伝説は中津でも語り継がれる事になりますがご了承下さい。

※ここからの文は僕じゃありません。

もう1度言います

※ここからの文は僕じゃありません!!

大事な事なので二回書きました

では早速どおぞ

いきなりですけど、どーでもいい話をしますね(‘ω’)

中学生の時に地元で変質者が出て、仲間内で結構話題になったんですよね(‘ω’)
皆で「シコリ魔」って呼んでて、毎日のように目撃情報があったんですよ。
目撃者は、塾に行ってるヤツが多くて、しかも男がメインで目撃してたんですよ(>_<)

自分は塾なんて行ってなかったから、中々目撃する事なくて、でも毎日話を聞くから、好奇心に火が付くと言うか、目撃者になりたかったと言うか、そんな感じで、夜になると、捜索に行くようになって、毎晩のように出歩いてたんですよ(‘ω’)

結果、出会うことなく、「シコリ魔」の活動もあまり聞かなくなっていって、ブームが去っていったんですよね(‘ω’)

で、忘れたころに地元の花火大会で「シコリ魔」捕獲したって情報が入って、花火そっちのけで、向かったんですけど、すでに警察に引き渡された後で、結局会う事はなかったんですよ(´・ω・`)

それから数年話もなく過ぎて行って、完全に忘れたころに、友達が隣にやべぇヤツが引っ越してきたって、たまたまその家から人が出てきて

こんな感じの人

友達が「シコリ魔が引っ越してきた!!!!」
自分「え??????」
友達の家の隣にあの「シコリ魔」が引っ越してきたんです( ゚Д゚)
あれだけ探し回った「シコリ魔」に簡単に出会っちゃったんです( ゚Д゚)

あれ?
ちょっとまって、なんか見たことある・・・

兄ちゃんの友達の兄ちゃんだ( ゚Д゚)
あれ、俺小学校2年生ぐらいの時、この人に襲われかけた事あるぞ|д゚)後ろからち〇こしごかれたぞ・・・・・
少しシモがすぎました。スミマセンm(__)m

結果としては、誰よりも早く「シコリ魔」の被害にあってた(‘ω’)
ただそれだけの話を長々とスミマセンm(__)m

いつか、中身のある話が出来たらいいなぁ(‘ω’)

以上です!
これはブログというよりも一つの作品です。

出来る事なら
クラウドファンディングでお金を集めて
この作品を絵本にしたいと思います( ´∀`)

では次回はちゃんと自分で考えます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)