ディーワンです。

しょうもない書き込みを思いついては、載せる頃には忘れてしまってを何度も繰り返して、ただの飲み過ぎなんだなと最近わかりました。でも、こういう流れは嫌いじゃない、はい。ディーワンです!

今回、長いゴールデンウィーク終わりましたね、久しぶりの規制無しのゴールデンウィーク、皆様もどちらか行かれましたか❓私も所用で数日長崎の方へ行ったのですが、どこに行っても渋滞と人の多さにびっくりでした‼️(⊙ꇴ⊙)コンビニでも多い( ̄▽ ̄;)非日常が当たり前になってたので、数年前の日常はこんなんだったなーと思いだしましたね!この日常がこのまま続いて欲しいものです✨

明日から仕事の方は五月病に注意して下さいではまた✋