今日はAbemaTV

皆さんこんにちは、デぃーワンです!

今日はいよいよ天心対武尊の試合ですね!今からもうドキドキです。
酒を用意して張り付いて置こうかと思います。

地上波であると思ってましたが無くなったのが悲しい😭
天心が言ってたようにテレビ放送はして欲しかった‼️未来の格闘家が出てくると思うんですけどね!
テレビ放送があったおかげで僕もK‐1やPRIDEで感化されましたもんね、赤髪の桜庭がホイス・グレイシーを倒したのなんて感動もんのベストバウトです、アレ見ながらビール5リットルはいけますね🍻

さて今日は泥酔しようかと思います、ではまた!

悲しいですがあのルールでは朝倉未来はメイウェザーにこてんぱに負けると思います。