ディーです。

皆さん。ごきげんよう、ディーです‼️

夏の暑さも少し落ち着いてきましたね☀湿度は高いが気温はそうでも無いような気がします、盆も終わればあっという間に寒くなりますね❄

先日断捨離で部屋の掃除をしてみたら出るわ出るわ意味のわからないものが、つかなくなったテレビ、壊れたパソコン、筋トレ器具、業務用の掃除機、挙句の果てにボーリングの玉、ボーリングの玉なんてどこで拾ってきたかも忘れました
酔っ払ってどっかで見つけたんでしょうね!

全てオフハウスに持っていきました!
やはりボーリングの玉は引き取ってくれなかった((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

先着でボーリングの玉譲ります✋では!