はじめましてあげまん店長です

どうも!ビアノ店長から上げられたハードルを見上げているあげまん店長です( ˙-˙ )

では、皆さんの期待に応えて・・・

と言いたいとこですが、そんなお笑いスキルなんて持ち合わせてないわけで・・・ハードルの下をくぐっていくことにします、はい(。ノω<。)

昨日の昼間は雪で視界が悪く凍結も心配していましたが、心のどこかで積もったら雪だるま作りたいなぁとか子供みたいなこと考えてましたwww

もし、雪だるま作る機会があれば作品をお披露目しますね( *´艸`)

では自分はここら辺で失礼します!

上げられたハードルは明日の担当COCO店長さんにバトンタッチしたいと思います(ΦωΦ)

COCO店長さんならきっと・・・

では明日のブログをお楽しみに♡