はじめましてクラブココの店長です!

 

はじめましてクラブココの店長です!皆さんハードルを上げようとしてますが、けして僕では上がりません!今週はハードでした、月曜日は会議の後宮島で飲み、水曜日と木曜日は都町で飲み木曜日はお店の女の子のアミちゃんとサキちゃんと送迎をしてたうちのボスが合流して朝まで(笑)金曜日も都町の予定でしたが、急遽来週に変更になり家で電話番(笑)土曜日はさすがにボスの機嫌が悪そうなので昨日は頑張って送迎しました!先週はよくのんだぁー(笑)今週は真面目にお仕事頑張ります!チヨイチヨイ書きますがたいしたことは書けないのでご勘弁してください。さぁー明日はついにアールの店長の登場デス!この人は皆様のご期待をうらぎりませんよーっ!