Pianoです(*゚∀゚*)

どーも Pianoです!

遂に先日、新たにPianoにスタッフが仲間入りしました!!

紹介します。

中◯氏です( ゚д゚)

ネットで実名出すのはちょっと気がひけるので一文字は◯で隠しました。

ただ◯に入る文字は『出』じゃない事はたしかです。

Piano.常任相談役の竹氏も健在です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
最高メンバーで無敵の域に入りました‼︎ 押忍

さて今日は何を書こうか。

先日のブログでドルチェさんも触れてましたが某口コミサイトについて書きましょう。

なんか噂によると盛り上がってるみたいですね。

個人的には全然気にならない。

蚊が飛んでるぐらいしか気にならない。

誰かが炎上しとると聞くといつも思う事があるんです。

書き込みした本人は匿名と言う壁に守られながら小石を投げる行為となんらかわらない。

ただそんなダサい壁に守られながらの攻撃がターゲットに当たるわけがない。

一言で言うとかわいそうで情けない。

書いてるのが男なんだったら尚更。

ほとんどは僻みとかムカついたとかの感情で書くんでしょうね。

そういう感情はあって当たり前だと思います。
ただ、そんなコソコソと隠れながらの攻撃しか出来ないうちはターゲットに絶対勝てない事は間違いない。

今現在、書き込みされてて困ってる女の子いましたら一切気にしないで大丈夫です^ ^
自分はそんな下まで降りて喧嘩する時間はないと無視してやりましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それとあと一つ!

遂に手に入れました。趣味のCD!

コレ↓↓↓↓↓↓↓↓

いや〜本物でした!

今回貼ってる動画を見ると、ちまちまネットにしか書き込みする事しか出来ない男と本当に同じ生物かを疑わしく思います。

同じ男として言わしてもらうと

男の価値を下げてんじゃねーぞこの野郎。

よし、これだけ書いたら更に荒れるかもしれません( ゚д゚)

スイハニ先輩。フォロー頼みます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w