pianoです^ – ^

こんばんは‼︎
完全にブログの順番を忘れてました。

今日は本当にネタが浮かばない( ˙-˙ )

なので今週あった出来事を書きます。

◆月曜日 赤ちゃんのムカデが出た

◆火曜日 まぁまぁなムカデが出た

◆水曜日 沖縄1のギャングのボスと友達になる。

◆木曜日 家にデカイ蜘蛛が出て嫁とパニック。その後近所の小学生の男の子に退治をしてもらおうと思って誘拐して来たがデカイと言って逃げられた( ˙-˙ ) (実話です。)
成功報酬で3000円は払うつもりでした。

こんな感じで平和に過ごしてます。
今現在、実話ナックルズを読みながら体に悪そうな毒みてぇな色したメロンソーダを飲んでおります。
そんな感じで平和に過ごしてます( ˙-˙ )

さあ今日は日本戦です!
何処と戦うかすらわかりませんが本当に勝ってもらいたい気持ちはあります。

平和の生活の中、僕一つ思いついたビジネスがあります。
内容こうです。
ターゲットは一人暮らしの若い女性です。
内容はシンプルに虫が出たら代わりに退治する仕事です。
派遣料+技術料で5.000円
どうでしょうか?( ˙-˙ )
技術料って言うところが自分でも嫌になるくらいの商才を感じております。
ちなみに僕は虫が出るとパニックに陥るので敏腕スタッフの「中○氏」が行きます
※ ○に入る文字は「出」ではありません。

一人暮らしの18才以上の女性で尚且つ風俗で働きたいと言う女性で虫が出てお困りの場合はpiano に電話下さい^ – ^