ぴあのです。あっぶねーセーフ

こんばんは

更新遅くなりました(^人^)

今回はプライベートのお話をします^ ^

13日の朝早くに突然、BOSSから僕の師匠が交通事故で亡くなったと悲報の一報がありました。

つい先日、宇佐にLiveを見に行ったばかりで元気なステージを見てた分、尚更受け止められませんでした。

足は震えるし加湿器の水こぼしまくるし動揺が半端なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

夜には通夜に参加し今日告別式でお別れをして来ました。

何年か前迄は365日のうち340日ぐらい、いつも一緒に居て【道理】を徹底的に叩き込まれました。

僕が唯一、言う事を聞く貴重な先輩です

今度ゆっくり飲みながら語ろうと約束したばかりですm(_ _)m

しかし、交通事故でそれも叶いません。

僕達の仕事は運転がメインです。
組合加盟店の皆様、組合に入っていないお店さんも運転には気をつけられて下さい。

注意をしてれば防げる事だってあります。

自分も加害者になる可能性も十分にありますのでもう悲しい事が起きない様に、僕もF1レーサーみたいな運転は辞めます。

あとあれですね、今回つくづく思ったのですが今度なんてないんですよ

会いたいのだったらウザいと思う程、ウザいと思われる程会いに行けばよかった。
もーこの人は腹一杯と言う程、絡めば良かった。
僕は底辺で人生を語る程偉くはありませんが人生はその一瞬の積み重ねだとつくづく思いました。

そしてふと今、思い出しました。
ここは風俗のホームページだったと。

真面目過ぎたんで不謹慎ですがちょっとふざけます

そんなこんなで僕は昨日、今日元気がありませんでした。

口数もいつもの十分の一ぐらいです。

子供も一緒に参加しましたので葬儀の帰りにソフトクリームを買いました。

僕の元気のなさを見兼ねた嫁がそっと後部座席から差し出したソフトクリームがこれです。
準備はいいですか?

たった今アイリスさんの奥様にも同じ画像を送ったみたいですが素晴らしくスルーされたみたいです。

当然です。

皆さん忙しいのです。

最後に北九州最強のロックバンド

ZA CASIO STARです‼︎

良かったら皆様、師匠の勇姿を見てください‼︎