“ Venus White ” です(^.^)

皆様、どうお過ごしでしょうか!?

今日は、午前中から用事で外出して
おもいのほか早めに用事が終わりましたので
早めに一時帰宅してブログを書いております。

バレンタインデーも終わり
僕の苦痛の日は、
過ぎましたので一安心しました(^o^;)
周りがうらやましくて苦痛なんですよ。

今日は、久しぶりに
    夕方のニュースを見ました。

今は、バレンタインデーに食べきれない
チョコレートやお菓子を
食品センターなるところが
回収してるみたいで
袋につめて子供逹に配布してるみたいです。

いい活動だと感心しました。

それと今の時期は、冬なのに「 冬キャンプ 」
      が流行ってるみたいですね !!
いやー寒いのに … って感じです(^_^;)
一部共感出来るところは、
  「 火をみると落ち着く 」
       ってことですかね。
雪の中の焚き火は、綺麗だと思います。
あとは、寒い中温かいものを
     食べる幸せくらいですかね。

僕は、あまりアウトドアが
好きじゃないほうなので
見るだけでお腹いっぱいです(^_^;)

アウトドアは、
知り合いまたは、友人からの
お誘いがない限り自分から行こうっとは、
          思わないタイプです。

これを書いてて少し自分でも
アウトドアに興味をもとうと思いました。

では、また(^.^)