こんばんは!Pianoです★

性とは深いものでございます。

先日、Pianoのさくらちゃんと送迎中こんなやり取りがありました。

いつもはノーマルなプレイでもたまには相手の顔が真っ赤になる程乳首をつまみたくなる事もあるじゃないですか?と当たり前の様に話してました。

そんな日はありません!と僕は即答しました(>人<;)

さくらちゃんギャップがあり過ぎですw

しかしいつも思うのですが性は深いですよね(>人<;)

10年前ぐらいに北九州市折尾と言う所に夜中空いているサウナに行った時の話をします。

僕は全く知らなかったのですが後にそこのサウナは夜中になるとホモの巣窟だと知りました。

その日は飲み帰りでふらっとサウナによりました。

最初の印象は平凡な汚ったないサウナでした。

ですがサウナに入って暫くして事件はおきました。

最初は気のせいかと思ってたのですが真向かいのポッチャリおじさんが僕の顔見て満面な笑みで腰に巻いたタオルをチラッと外すんです。

最初は全く意味がわかりませんでした。

何度か満面な笑みでチラッとブツを見せて来た時に意味がわかり怒り爆発です。

次見せたら◯す‼︎とだけ言うとポッチャリ満面おじさんは去って行きました。

最近もコンビニを出たらゴリゴリのニューハーフに手を振られたりなぜかそっち系の方にモテます(;ω;)w

趣味なんで全然いいんです。
人様の趣味に僕なんぞが否定する資格もないし否定する気もさらさらございません。

ただ一言言うなれば。

敷地を超えてくれるなとだけは言いたい。

今回は性教育の話でしたo(*゚▽゚*)o