“ Venus White ” です(^^)

こんばんは(*^^*)

只今、22:00過ぎです。

夕方から今日は、何を書こうかな!?
          っと考えてました。
新人の『 さき 』 ちゃんと
お話をしていたところ

今日は、満月で “ ピンクムーン ” っと
       言う日らしいですよ !!
なんか、ある時間帯で月にてらすと
  パワーが出るそうですよ(^.^)
僕も最近、あまり運気が無い感じですので
これからのことも考えまして
月のパワーにあやかりました(#^.^#)
まだ目に見える効果は、出ませんけど
信じる者は救われるっと言いますので
        待ってみます(^o^)

気になる方がいましたら
是非、ネットで調べてみて下さいね。

当店 “ Venus White ” は、
本日、新人の “ さき ” ちゃん
“ まゆ ” ちゃん
“ そら ” ちゃん
“ もあ ” ちゃん
出勤しておりますので
皆様からのお電話お待ちしております(*^^*)