Pianoです♪( ´▽`)

こんばんは( ^ω^ )
Pianoさんです!

この前の出来事です。

家の近くに山があります。
山がを通ってたら事件の匂いがするカバンがあったんです。
すかさずボストンバッグを開けたらお金がギッシリ(*´Д`*)

これをどうするか一旦寝てから考えようと思ってタンスに隠してたのですが、無い。

こんな夢を見た事ある人いませんか⁇(*´Д`*)

夢か。と理解してますがもう何回かタンスを開けて確認してます(*´Д`*)w

ちなみに僕は免許の点数満点ある優良ドライバーです♪( ´▽`)

今回の動画は僕が幼少期に大好きだったプロレスラーのハヤブサさんです‼︎

良かったら見てねー♪( ´▽`)