こんばんは!Pianoです。

今日はたまーにある虫の居所が悪い日。

でも大丈夫やに!
機嫌で仕事を左右する程若くありませんので(*゚∀゚*)

さて。今日は何を書こうか。
卒業シーズンなんで卒業について書きます‼︎
まだまだ自分は若いと思ってましたが、気付けば学校卒業から15年も経ってます(//∇//)
早いもんです。

それでも今でもたまに高校時代の夢を見たりしますw
出会いの運が良かったのか自分の担当の先生は凄いパンチの効いた先生ばかりでした。

ちょっと年代は違いますが尾崎豊さんの卒業と言う歌がピッタリな学生生活でした。

そんなことより卒業生の皆様へ!
社会の嫌われ者デリヘル経営者から一言。

不義理をかまさず道理を1番に考えて行けばどんな事があってもなんとかなります(*゚∀゚*)