“ Venus White ” です !!

皆様、こんにちは(*^^*)

お昼間は、雨が降らないと暑いですね。
エアコンがかかせません。
去年も書いたかもしれませんけど
僕は、汗っかきでこの時期は、
      とてもツラいです( ´⊇`)
年がら年中毛穴が開きっぱなしの僕は(笑)
夏期になると開きっぱなしの毛穴が
       汗が吹き出します(^_^;)
汗っかきの皆さんは、
      この気持ちわかりますよね!?

話は、変わりますけど
“ Piano ” オーナーさん『 25歳の 』
誕生日おめでとうございます(*^^*)
忘れていてすみません(..)
僕も今年還暦なので(笑)
認知症が始まってるせいか忘れてました(笑)

“ スイートハニー ” オーナーさん
物忘れ…わかりますよ。
僕も今年還暦なので(笑)
ちょいちょい物事を忘れがちなんです。
そんなときは、『 ヤル事メモ 』 です!!
その『 ヤル事メモ 』を忘れたら …
       アウト気味です(^_^;)
対策は、常に頭を働かせて
  次にヤル事を考えながら
      行動することだと思います!!

“ ドルチェ ” オーナーさん
面接詐欺 … わかりますよ。
僕も数年前よくやられてました。
面接詐欺 … 困りますよね。
やられたらその動きの時間と精神ショックが
             ツラいです。。。
皆さんも詐欺的なことは、したらダメですよ。
  やられたら相手の気持ちを
      考えてもらえると助かります。

今日は、このあたりで(^^)
では、また(*^^*)