ヾ(叫゚Д゚)ノ<<【ドルチェ】です

こんにちは、ドルチェ志賀(シガ)です( • ̀ω•́ )

↑↑↑↑まずはこれポケモンGOの友達追加のQRコードです!

皆さん、ケータイゲームやりますか!?みなさんのスマホやiPhoneに眠ってるアプリありますよね!?

今回はピアノさんのゲームネタからちょいとパクリ(‘-‘  )………。

そうです、今日はポケモンGOの授業でお話しします(・▽・)

眠ってるアプリ沢山皆さんありますよね( ゚艸゚;)

そんなアプリの中でもやはり代表格は社会現象にもなりましたポケモンGO(以下ポケGO)でしょ!!!

皆さんはポケGOはやったことありますか( * ॑꒳ ॑*)??

もちろん私も配信当時、1ヶ月位は遊んでました( ³ 3 ³。🎮。)

その当時デリへルドライバーさんでもポケGO禁止令も出たくらいのゲームです(笑)

そのゲームが先日ネットを見ていると…(「゛・∀・)「゛

ポケモンGO3年ポケGO婚も増加か日本配信3周年、根強い人気!!!

という記事を見つけました( ゚艸゚;)

いやいやゲームなら分かるけどポケGO婚って何(*´・д・)?

と思ったのですが、ポケモンGOで出会った二人が結婚をした際のエピソードが記事の中では書かれていたのですがヾ(°∇°;) オイオイ

普通に!!!

これスゴイなと関心しました∑(°口°๑)

私はプチゲーマーでゲーム大好き人間なので
過去にもモンハン婚

などネットニュースを読んだことがありますが(•.•)….まさかの!!

ポケGO╰( ‘ω’)╮=͟͟͞͞◒)`Д゚);、;’.・グホォ

いやぁ~やっぱりネット社会の現代はこういうのが多いんですねΣ(゚д゚;)

それがまさかのポケGO╰( ‘ω’)╮=͟͟͞͞◒

そのポケGOが配信してそれからもう早3年経ってるんですね۳( ̥O▵O ̥)!!

自分の趣味と合う異性と出会うのはなかなか難しいですが、もしかするとポケGOで恋人がGET出来る(*´・д・)?

そんな可能性もあるんだなと思いました!!!!

「独り身の男性諸君、みなポケGOを再開せよ!」

私も眠ってたポケGOを改めて頑張ってみようかなと思う、今日この頃でした(*^^*)

お暇なら皆さん登録お願いします(「゛・∀・)「゛

トモダチ登録お願いします(*^^*)↑↑↑↑