こんばんは!pianoです

ドルチェさんが載せてたすき焼き屋さん行った事があります( ´ ▽ ` )

嘘やけどね。

どうしよ。全然ブログが進まんのよ

たまにそんな日があります。

最近の僕はと言うと誕生日で買ってもらったプレステ4の北斗が如くを仕事が終わった後にやってます( ´ ▽ ` )

気付いたらつい4時なんて事もあります。
そして朝はいつも8時には起きなくちゃいけないので後悔の日々を過ごしてます( ´ ▽ ` )w

そして話は変わりまして。
ようやく事務所の改装も終わり。寮と自社撮影スタジオも出来上がりました( ´ ▽ ` )

スタジオや家具や撮影機材全て揃いましたのでこれからカメラを猛勉強します‼︎

ではまたね( ´ ▽ ` )