Pianoです٩( ‘ω’ )و

こんにちはー‼︎
雨強かったですねー。
泳げない僕は久しぶりに氾濫に怯えました。
まあいざとなれば浮くし

皆さんはどうお過ごしでしょうか?
D1さんは有意義な時間を過ごされて羨ましいです(*´∀`*)
自由な時間とお金がある‼︎それが本当の勝ち組だと僕は思います(*´ω`*)

雨はさておき、少しずつですが自粛も解除ムードになり日常が戻りつつある感じですね(*゚▽゚*)

まだまだ油断は出来ないけど、ずっと閉じこもっていては何も始まらんし、そろそろちゃんと対策を取りながら前に進んでいかないとですね٩( ‘ω’ )و

やっぱり当たり前など何もなくて今をしっかりと生きないといけないというのが今回のコロナで学びました。

とはいっても早く趣味の音楽活動もしたい。
早く何の気兼ねなくライブハウスに行けるようになればいいと思います(*゚▽゚*)

なんて思ったりしてるわけですが、外出自粛期間中のおうち時間などで新しい趣味などを見つけて試してみました‼︎

皆さんはこの期間中にはまった物などあります?(*゚▽゚*)

僕は意外にも料理をやりました!

僕は料理人の息子だけあって元々才能があったようで
チャーハンがヤバイんです‼︎

巻き込まれたのが家族なんですけどねw

一日目はチャーハン(失敗作)
二日目は焼肉ピラフ
三日目はキムチチャーハン
三日目(夜)チャーハン

四日目にして嫁と娘から大ブーイングをくらいキッチンから追い出されました

そんなこんなで平和な日々を過ごしてます。