piano。

見た? 
ランキング1位でしたよ(*゚▽゚*)
僕のブログ見るなんて暇な人もいるもんですね( ˙-˙ )w
嘘です!ありがとうございますm(_ _)m
たまには何か為になる話を書かなきゃですね。

…………( ˙-˙ )相変わらず思い浮かばないので今日もテキトーに自分の年代にあった懐かしい事を書きます!

僕30代ですが僕が小学校の時に先輩達はファンタオレンジで髪染めてた時代なんです(>人<;)w

今の若い子達からしたら、え〜?ってなるでしょうね。

よー覚えてはないけどあれ染まるんですかね?( ˙-˙ )ちょうどうちのスタッフはコロコロと頭の色を変えますので今度ファンタオレンジぶっかけてみます( ˙-˙ )

あとは懐かしい物でコカコーラからキュンという名前のジュースがありました!
知らんですか?( ˙-˙ )
僕好きだったんですけどなぜか2年ぐらいで無くなりました。
ちょうど代わりに桃の天然水ってジュースも自分が中1の頃ぐらいに出ました。あれはあまり好きではなかったので口に含んでグレートムタの真似して毒霧って言いながら友達の顔に吹きかけてました( ˙-˙ )

次は何か役立つ事を書きます