Pianoです

※閲覧注意です。口悪いです。

この業界の方はもちろんお店をやってる人なら共感してもらえると思います‼︎

最近たまにあるブッチ。
あれなんなん( ˙-˙ )

昨日もありました‼︎
22時の受付で23:50からの予約。
予定通りホテルに到着しても連絡なし。電話するが出ない。どーしたらいいかわからず待ちぼうけ。さらに出ない。5分待ってもまだ出ない。
そろそろ自分の中のゴリラが目を覚ます( ˙-˙ )

イタズラなんかな?( ˙-˙ )

歩合性な給料形態で限られた時間の中で女の子は出勤してくれてます。
理由はわからないのですが、気が変わったなら気が変わったで連絡ぐらいはせんといけん。

例え話しやけど
ピザ屋に電話して頼んで対応すらせず電話にも出らん。えーでしょ?:(;゙゚’ω゚’):
ピザ屋困るで。
それと同じどころかピザなら3千円ぐらいで済むけど分刻みの商売なのでそれどころじゃない。

なん?あんたの学校では道徳習わんやった?
山で育ったの?と聞きたい。

これがただ単にイタズラなら余計にたちが悪い。

ただ相手が悪い。
相手はPianoです。
せめてものやり返しで怖い画像をいっぱい送りつけました( ˙-˙ )w

予約したはいいが色んな事情で行けなくなったりもするでしょう。Pianoは悪質店みたいに一度予約をしたら必ずキャンセル料がかかる様な事はありませんので気が変わったなら気が変わったでも構いませんので連絡をもらえたら助かります(*゚▽゚*)