Pianoです!

こんばんは‼︎

先日、京都に用事があったのでついでに甲賀にも行ってまいりました‼︎

特には用事がなかったのですが、常日頃の恨みがあるので甲賀幻之介に文句を言おうと思いましたが跡形もなく居なかったです(*´ω`*)w

ですが素晴らしい物を発見しました‼︎

信楽と言うのはご存知ですか?

簡単に言うとたぬきが忍者の格好をした置物(*´ω`*)

一目惚れしましたが値段を聞いて断念しました。

良く考えれば置くとこないしヽ( ̄д ̄;)ノ

それがこちらです↓

可愛い(*´ω`*)買えばよかった(*´ω`*)

非売品みたいですが売るなら20万円になりますと言っておられました

まずは僕もアイリス先輩を見習って買う前にたぬきみたいなこの体型をどうにかして脱却して改めて買いに行きたいと思います(*´ω`*)