“ Venus White ” です。。。

こんばんは
こんばんわ
こんばんは
ただただ3回書いてみました。
今風に書くと
こんばんは×3

特に意味は、ありませんよ。

前回は、書き忘れで飛ばしてしまいました。。。
言い訳させてください。

書くことがありませんでした!!

嘘です!!冗談です!!
ただただ … 日にちミスの勘違いです。
すみませんでした。
日が変わったあとの
組合メンバーさんからの
Lineメッセージで
あっっっっっっ!!!
っと思う瞬間 … 実に冷めます。。。

皆様もあるのでは、ないのでしょうか!?

僕がサラリーマン時代のときは、
朝、寝坊したとき冷めてました。
いやぁ辛いです。
やる気は、あるのにやってしまったとき。。。

僕は、ヤラカシ王なので
常に反省してます。

今後、気をつけて生きて行きます!!

ではまた書かせていただきます(^o^;)